第8回日本小児循環器学会 教育セミナー

事前参加登録

事前参加登録の手順

※当日参加は受け付けておりません。必ずWEBより事前参加登録にてお申し込みください。

定員に達したため〆切ました。
参加登録はこちら

事前参加登録は9月9日(金)までです。 9月20日(火)まで延長しました。
お手数ですが、下記の手順に従い事前参加登録をお願いいたします。
定員に達した場合は期日より前に締め切ることがございます。

① 参加フォーム入力・送信

「参加登録はこちら」のボタンから参加登録のページへ移動してください。
申し込みに必要な情報を入力し、参加申し込みを完了させてください。

② 送金手続き

【郵便振替にてお支払い】

申込完了後、自動返信メールに書かれているゆうちょ銀行の口座へ、参加費のお振込みをお願いいたします。9月20日までに必ずお振込みください。お振込みがない場合はキャンセルになることがございます。

【クレジットカードにてお支払い】

参加申込の際に「クレジット決済」を選択し、必要な情報を入力してお支払いをお済ませください。

カード決済は(株)国際文献社が決済業務を代行しております。
カード明細には「国際文献事務センター」または「コクサイブンケン ジムセンター」、海外のカード明細の場は「IAP CONFERENCE SERVICE」と記載されます。
あらかじめご了承ください。

③ 登録完了

お振込の確認が取れ次第、登録完了となります。

  • お振込み後の変更・キャンセルにつきましてはご返金いたしかねますのでご了承ください。
  • 代理の方のご出席は事前にご連絡をいただければ可能です。
  • 振り込み手数料は参加者のご負担にてお願い申し上げます。

④ 当日受け付け

参加証と領収書をご登録いただいた住所へ事前発送いたします。当日、忘れずにお持ちください。テキストは当日受付にてお渡しいたします。

本会は、公益財団法人 宮田心臓病研究振興基金 平成28年度協賛金の支援を受けて開催されます。